2ntブログ

くまもん旅立ちの空

0ea83938-s[1]

旅立ちの空は夕暮れ色をしているでお馴染み

サモアの怪人くまもんでございます。



先月実家周りを散歩していると、、、ぼりしゃんがない・・

ぼりしゃんとは我が家の近くの駄菓子屋の事である。

ぼりしゃんは当時画期的なぼりしゃんシステムを採用し

人生の厳しさそして大人のズルさを教えてくれました。



皆大好きブラックモンブランの当たり棒に課税し

120円当たりは110円当たり

60円当たりは50円当たりというように

10円の課税をするのです。



皆が疑問に思ったそれはそうなのです。

10円当たりはぼりしゃんシステムにより

無効!!不幸!!怒号!!

そりゃ怒りますよ!

何だよ10円当たりって書いてるじゃん!!

「あぁーそれね10円辺り!ahaha」

なるほどなるほど10円らへんね!

意味が分かりません!!こんなもん

訴えたら勝訴でしょう!

そもそも10円に対して課税100%だぞ!



あ、いや、10円辺りは無効なら返して下さい。。。

日本共産主義人民共和国バンザイ、、、



回収されました(。c。)



昔は厳しかったぼりしゃんも客足が途絶え

どんどん優しくなってきました。

終始笑顔のぼりしゃん。。。

その笑顔が無くなるとなると



中学生の頃、親に内緒で

部屋に隠したアルミ製の灰皿が

神妙な面持ちでわたくしを見てる気がして

余計に寂しく感じました。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)