2ntブログ

カリカリとりかわ(⌒-⌒)

皆さんこんにちわm(_ _)m

先日馴染みのスナックのママに
『Yさん暗いとこで遠目に見ると大沢たかおに似てるねちょっと崩れた感じの(笑)』
と言われ、少し浮かれてる新人スタッフのYです
(暗くて遠目で見て崩れてたら別人じゃないというのは置いといて…)

さて先日の公休日に飲みに行ったのですが、友人の『久しぶりにトリ皮食べたくない』の一言にいざ焼き鳥屋へ

yjimage

場所は住吉にあるとりかわ大臣
本当はカリカリのトリ皮では有名所の粋恭かわ屋に出向きたかったのですが今回は近場を選択。
普通のとり皮はグニャと柔らかいのですが、ここのは数日焼いて寝かせてを繰り返し、余分な脂を落としきってるのでパリパリで非常に濃厚な味なんです

二人でタレ30本、塩20本頂きましたが、ペロッといけてしまいましたよ
中洲からもほど近い距離にありますのでお試しいただければと思います。

そして、お腹を満たした後はクラブ→先程のスナックへとハシゴし中洲にシッカリ還元してまいりました

それでは皆様、師走に入り仕事に飲み会にと多忙かと思いますが、疲れた心と体を癒したい御紳士様方
素敵な女性と暖かいお風呂をご用意してお待ち致しております。

 


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)