2ntブログ

キンパル日記!

        gifa-kaeru[1]                                                          

    ご無沙汰しております。キンパルどぇすv( ̄∇ ̄)v  

    
    バイク通勤の私にとっては辛い季節がやって参りました


    毎日、鼻水垂らしながら出勤しております


    その、長年愛用して来た原付が寿命を迎えそうなんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


    f81c0ab9[1]

     
  
    これは少し大袈裟ですが(笑) 


    ちょっとした坂道なんかチャリに抜かれそうなスピードしか出ません
    (((( ;゚д゚)))


    かと言って、車での通勤だと30分早起きしなくては


    そんなの無理無理(; ̄Д ̄)


    って事で、NEWマシーンの購入を考えております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 

    8502091B3013111000100[1]

    
    こんなのにしようかw(゚o゚)w オオー! 


    fire_scooter[1]


    こんなのにしようか、検討中です


    ちょっとした楽しみどぇす(●´ω`●)

    
    それでは(*・ω・)ノ
                                                                                                                                  
      

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)