2ntブログ

年末恒例!!


いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



最近、女性ブログやスタッフブログでよく見る話題の年末ジャンボ宝くじ

皆様はもう買われましたでしょうか?


私は今年もジャンボ30枚・ミニ30枚を購入致しました
IMG_0520

いつも300円以上当たった事などないのですが、発表までの間の夢見る代金と思い

毎年購入しています。



この前アサデスでやっていたのですが

ジャンボ宝くじの当たりやすい人の特徴は・・・

イニシャル『K・H

年齢『60歳くらい』

宝くじ購入歴『10年以上』

の人だそうです。


私には全然当てはまってないのですが・・・

なんとジョイグループにピッタリ当てはまる人がいるではないですか!!


そうアルバトロスの兄貴ことK主任
1725657i
年齢こそは60歳ではないですが、40に近いか60に近いかと言うと60の方が・・笑

アルバトロスに異動になってギャンブルも好調のようなので、ひょっとす

るかもですよ

これは、アルバトロスの未来くんの、新車の納車も近いかもですね

私も今度会ったら肩もみくらいしとこう 笑



とりあえず私は知り合いに頂いた『幸せの黄色いハンカチ』


に包んで発表日まで色々想像して楽しみます。

IMG_0517

来年、営業初日の1月2日に私の姿がなかったらアイツ当たったなって思っ

てて下さい 笑

それでは、本日もブルーシャトーにてお待ち致しております。

『NO JOYGROP NO LIFE』



本日の1曲

TUBE『冬のプレゼント』

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)