2ntブログ

2016年です! やるんです!!

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

10円ハゲ改め500円ハゲ(・∀・)/ヽ┠┯゙!!です。
(先日友人からそのハゲは10円の価値じゃ収まらないと指摘受けまして…大きさ的に)

さて、新年を迎えて早10日経とうかという所ですが、皆さん2016年のスタートはいかがでしょうか

私、今年は例年になく
熱く燃えております(`ω´)ヤッテヤルゼ!

atsukunare

今年の目標としましては

プライベートの充実

に遊びに全力投球で行動していきたいと考えております。

そして、その為には何よりも先立つ物が必要不可欠

そう…稼がないといけないわけですよ
yjimage



稼ぐためにこのJOYGROUPの門を叩いたわけですので、
今年はグングン給料UPを目指し、仕事もプライベートも飛躍の年にしてみせます


それでは遅くなりましたが、今年もJOYGROUPを宜しくお願いいたします。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)