2ntブログ

キンパル日記

                 どぉも、キンパルです(・∀・)


        新年1発目と言う事で、今年も宜しくお願い致します


        私事ではありますが・・・ 順調に成長しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


                     体重が



        今日もスマートなイケメン先輩に少しデブりました
    

                なんて、軽く一撃(TДT)


             なんか、ムチムチしてますよね(笑)グサっ

  
          f2


               自分でもわかっているんです


                 でも、食べちゃうんです


        
           全てめっちゃさんのせいにしよう( ̄‥ ̄)=3 フン


           いつも差し入れをくれる優しいボスなのですが


            バケモノみたいな量を食べるもので・・・

              
            この人マジかっていつも見ております


            
             見苦しくなる前に何とかしなくては

              
                  supercannonball
   

                   こうなる前に
  
              
                   それでは
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)