2ntブログ

ハコフグ男(T_T)

皆さんこんにちは(*^o^*) ハゲです

少し前の業務終わり、知り合いに誘われ食事に行ったのですが、
誰に似てるか?といった話題になり、
他の人達は芸能人、アスリートといった名前が挙がる中、
なぜか私に関しては同席していた子から

「Yさんってなんかハコフグっぽいよね」 
と言われ


ん?
えっ?
どゆこと?
人じゃないよね(`・д・´)

と思いつつも
なんでハコフグ?
とイメージしてみる


・・・
・・・
・・・

ハッっΣ(゚д゚;)


こういう事か
yjimage


yjimage (1)

 
ええ…
おちょぼ口ですよ 。何か問題でも(*`Д')

その後は皆でハコフグ画像検索しては笑われ、楽しい一時をすごしましたヽ(TдT)ノ
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)