2ntブログ

築城基地

先週の公休日はドライブに行こうとお出掛け!

福岡県築上郡築上町の築城基地まで!

今年の3月に第304飛行隊が那覇基地に移動予定と聞き

見納めをと寒い中、行ってまいりました。

Blog171_20110115154812
山々は雪が積もって寒すぎで…(TДT)

ものの10分くらいで福岡にUターン帰宅!!

そして1分1秒でもバイクに乗りたい私は!

ここ2年ほど断酒しておりましたが…

たまには、家でお酒でもと!

インテリア化したお酒の中からMaker's Mark”を手に取り

”ロック”でしか呑まなかった私はハイボールで!!呑み方としては

『 ウイスキー + ソーダ + レモン 』が一般的ですが

バーボンウイスキーである「メーカーズマーク」のおすすめは

”オレンジ”を添えること!

ほんのりオレンジ、はちみつ、バニラの香りがするバーボンなので

スライスしたオレンジとの相性は抜群なのです(*´Д`*)

勢いづいた私は!!酒のあてまで作り出し!


焦がし醤油と一味の”オイルサーデン”

たっぷり贅沢な”アンチョビポテト”

ごま油香る”炙りめんたいこ”

と!ほぼ自己満の中毒化!

S19_goods_04
 
ん…!? 何をお伝えしたいのか解りませんが…(もう酔ってませんよ!)

中年男の休日の過ごし方でした(/TДT)/

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)