2ntブログ

今ハヤリ?スプラトゥーンくじ引いてみた!



JOYグループ最速ライダーを目指している
けんちゃんです!


IMG_0708[1]



最近ちょくちょくと耳にする
Splatoon(スプラトゥーン)


「す ぷら と ぅ ー ん」の画像検索結果 

こちらが今セブンイレブンで1番くじがあり
店長さんに話しを聞いてみると

女性に大人気との事

興味も無くいらなかったのですが
(プレゼントしたら一目惚れ?するかと思い・・・)
A賞とラスト1賞
全て買い占めようと
値段を確認したところ、1枚620円
(まだまだたくさん残ってる。。。)

とりあえず1枚だけ買ってみた結果

IMG_0707[1]
可愛い?未知の生物が出てきました(゜o゜;

初心者マーク?笑
何か愛着わいたのでバイクの鍵に付けました!

ちなみに先日の夜いくと
ある女性が全て買い占めたらしかです(TДT)





 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)