2ntブログ

つだもんブログを書く日々

それどころじゃねーよ(´・ω・`)
111

まだまだ日本シリーズの勝利チームこそ

日本一だと思うのです。

その為には今はまだお休み下さい。

勝つべき時に勝つそれこそが一番美しい。

今宵も熱帯夜!!



とは言っても実は野球はパワプロが好き!

ってぐらいの感じです。

バントでLR連打したらなんとかなる世代です!

ピノ最強説は立証された世代です。

ボークの意味がよく分かってないです。

イチローの名前もパワプロで知りました。

とにかくホークス頑張って下さい!! 

ホークス頑張ったらジョイグループ

熱い一日になります故! 



無類のホークスファンのウェブデザイナー

募集

男性スタッフ募集!! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)