2ntブログ

公休日を経過して

果たしてわたくしは何をやっているのか

気の迷いからブログを書く事に専念した。

人類が求める最高の超人つだもんでございます。



自分が毎日何をやっているのか分からないまま

ひたすらブログを書き続ける日々

今ならヴェルタースおじさんの

言っている事が分かる気がします。
 yjimage
私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー、 
それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした 
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーを貰える私は 
きっと特別な存在なのだと感じました 
今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル 
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです

どーせ俺は特別な存在じゃねーよ!

という卑屈な気持ちを持ったウェブデザイーナ募集

むしろ特別な存在の男性スタッフ募集

もう実際の所可愛いとか可愛くないとかじゃなくて

120分で5万円以上のお金を頂くという意味を理解できる

キャストの女性を募集致します。 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)