2ntブログ

つだもん

どーもこんにちわ。つだもんでございます。

本日はわたくしの普段気になっている事を

綴りたいと思います。

人に対して~さんと付ける行為

これは至極当然の事である。

しかしテレビの影響か何か分りませんが

企業等に~さんと付ける人がいらっしゃいます。

この行為!!なんかやだ!!



というのもですね!わたくしももはや中洲を歩いても

全くもってキャッチをされない程浸透致しましたよ。

そんで雀荘でもよく会うどこか近くの店の経営者と

お話をしててですね。言われたのですよ

「ジョイグループさんは老舗だし

大変そうだね頑張ってね」 

お、おう!

これ!!見下されている気がするのは

わたくしだけでしょうか??

電!
IMG_0819
 お土産いただきました!!

日本人の手先が器用なのは

子供のころから毎日お箸を使うからだと

言われています箸!!滑り止め加工済だぜ☆彡

わたくしコンビニにて

「お箸何膳要りますか?」

この問いに対して何も考えずあほみたいに

3膳と言い続けてわたくしの荷物は7割がお箸という

なんとも醜態を見せてしまっておりました。

これからは「お箸は要りません」と言えるよう

精進してまいりますので

これからもご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い致します。

 

追伸

ライバル店が乱立しておりますが

わたくしはここにいます!!

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)