2ntブログ

ただ羽を広げて

つだもんだもん!!

中洲祭り行ってまいりました!!
fdas


何かしらのフェス感を出したところとかありました。

食った物を端的に伝えます。

お写真等ございませんのでご了承下さい

スリランカカレー薄味だけどすごい辛い!

鶏肉普通!!チマキ普通!単純に旨い

鶏肉の炒めたやつ!!柚子胡椒の存在価値を

存分に味わえました。

ヤキソバ目玉焼きの焼き加減が無敵

生ビール無礼講!



中洲が賑わい!ブルーシャトーも賑わいました!!

これ商売の鉄則でございますわ!!

よしこれからも中洲にお立ちよりの際は是非

ブルーシャトーへ足をお運び下さいませ!!



あとこの前、路面店の方歩いてたら

ラターシャのまりあさんに遭遇致しました

いやもうね!反側ですよ!!可愛すぎます!!

 よく分からんけど結構前にブログで読みましたよ!!

ハーフだったかクオーターだったか

いやもうずりーよ!!わたくしの感情をくすぐってきますよ!

すーぱーびゅーちふる!!とにかく可愛い!!

まりあさんの可愛さを世界中に伝えたい!!



しかしわたくしラターシャの人間ではないので

そこはまたおいおい!! 





屈折した愛の形を掲げるウェブデザイーナ募集!!

男性スタッフはもういいかな

正直こんなところで募集しても誰もこんでしょ!!

yjimage
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)