2ntブログ

集え

集え
作詞 つだもん

毎日がつまらなくても
予定が埋まらなくても

未定の休日にウザ話をするよりも
中洲までおもむき憂さ晴らしそれが素晴らしい

早々に駆け付けるジョイグループ正面
煌々と照り付けるシャンデリアの照明


yjimage
 


ぁーやめたこっぱずかしい!!

かいじ君は欲望の解放させ方が下手!!

欲望って奴は小出しじゃだめ!

うそじゃないぞ!!ジョイグループがちらついてしまう!

やるときはパーッとやらなきゃ!! 



欲望開放アドバイザーの有資格者募集

実名で脳内メーカープレイ!!

トナナトヒュナッ


そういう星の元に生まれたのなら仕方がない!!

と思える男性スタッフ緊急大募集!!

あれもしたい!!これもしたい!!

エッチしたいもっともっとしたい!!
 
ブルシャブルハの因果関係が気になっている

ウェブデザ募集!!部長はなんだかんだ

かなり能力主義ですので敏腕ウェブデザ希望!!

我こそはウェブデザイナーになるべきだ!!

という人を本気で募集致します♬

yjimage (7)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)