2ntブログ

まず出し抜く

ここ日本に限らず人類は
金を手にした物が偉く強い持たざる者は泣くしかない。 
それを頭の片隅に入れて改めて自己紹介

つだもんでございます。 

何に困ったかと申しますと
とりあえずブログを書き出します。

仕事のカットインにより仕事をします
その時下書き保存をします。

2時間ぐらいして戻ります。
ブログに取り掛かったときの熱が
全くありません

一体この冒頭からどう繋げたいのか分かりません!
だからと言って失敗した訳でもないので消すつもりもございません
まぁでも結局統括ってすげーやみたいな話に持っていきたいのかな
 
ジョイグループ男性スタッフの実に95%が
現状に満足している。

女性は。。。すみませんつだもん調査不足です。

ウェブデザイナーは実に100%の人たちが
毎月給料日になるとニヤニヤが止まらないそうです。 





お金を稼ぎたいという男女求む
ジョイグループは面接基準も超一流

特に女性には言いたい!
中洲に限らず日本中色々な風俗店を見て
ゆっくり考えて下さい。

比べればジョイ!! 

なんでブログを二個書いたか?

そんなもん!!仕事だからですよ!!

わたしはブログを書くしかないのよ!!
 yjimage (10)

明日も書くかんね!!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)