2ntブログ

学校行事

小学校の先生
色々問題が起きてるみたいですね。

完全に主観の話でございます。
100%個人的見解ですので気分を害される
可能性もございますご了承下さい。

何にわたくしがご立腹か?って話ですよね!
暴力を降る先生がいる。
あまりよくないと思います。
暴力を振るえないと思い
最初から先生を舐めてかかる生徒がいます。
あまり良い傾向ではないと思います。 
調子乗んなや!授業とはあくまで
受ける業ではなく授ける業なんだよ!
はき違えるな!と言いたいです。

その絵面はなんとなく分かりました。
わたくしもゆとり世代の筆頭として
この目で確かに見てきました。

それは分かった!
じゃぁ市教委って何者なの?
ニュース等で見てると
「誠に遺憾だとし、厳重に対処する方針を固めた」
と言っています。
へ?何突然現れた第三者!
これあんまよくねーと思う遺憾はいかん! 

遺憾はいかん!じゃねーよ!
やってみろや!この現状の生徒に手出せない!
という事を知ってしまった生徒達の対処
生徒達は何も知らない分すげーことやらかすよ!
硫酸かけられた先生なんかもいるらしいですよ!
液体がそんなにえぐい事をするはずはない!
わたくしにも想像すらできませんよ!

わたくし手を出されるのは反対です!
もし自分に息子がいたとしたら間違えなく
原因の追及すると思います。

わたくしの世代は中学生の時までは
ぼっこぼこやられてまして
高校に入るとそれがピタリと止まった
世代でございます。

中学の時は女の先生から往復びんたを
一体何往復したのか分からないぐらいされました。

教科書忘れたぐらいでやり過ぎだろ!と思えるぐらい
顔が腫れあがりました。
一体何が正しいのでしょうね!

しかしなんでしょう市教委のコメントの
「誠に遺憾」はなんか嫌い!
貴方なら何ができたのですか?



正直今は先生側に厳しくなったばかり
これからもっとどうやって改善していくかという時期
犠牲という言い方したくないですが
色々な人が色々な問題を起こしながら
色々なルールを改正されながらも
日々理想を追い求めている。

遺憾!じゃねーよ!!
現時点で創り上げられたルールにも
課題が山積みだと思っておりますよ!
体罰禁止でも良い!しかし
昔からそういう風習があって現在できないっていうなら
それは先生に問題があるのかもね!
しかし本当いま手探りなのよ!!
いちいちうるせーんじゃねーの?市教委!
これからの先生方のご活躍に期待しとりますよ! 

まぁとは言っても市教委の方々にも生活があって
政府から任命されるものなのか何か知らないけども
色々言われて大変なんだろうね。
お察し致しますよ。お互いそっとしましょう。



こちらを立てればあちらが立たずってやつですよ
皆が平等に立つ時代はいつくるのやら。。。



こねーよ!!民主主義なめんなよ!!
人々が個々を主張すんだよ!
640x640_rect_16275146

焼き肉食ってる時の
「ここ俺の陣地!っていう主張なんだよ」
そんなもんおめーの方が中央に近いっていうなら
戦争だろうが!命のやりとりだっていとわねーよ!

野菜ばっか食ってる奴なんなの!
焼き野菜専門店にでも行ってろよ!
あくまで焼き肉なんだよ!

ぁー抑えきれない感情が
爆発しそうだぜ!

領土問題を深刻に考えるウェブデザイナー募集

日本は俺の物!
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)