2ntブログ

広い空に訪ねてみた!

君が見てる夢の方が果てしないよと答えた~

なんなんでしょうね!こんにちわ!

ちなみにわたくしの夢はビルゲイツの専属マッサージ師

冬の物語を描くキャンパスを探す男

つだもんでございます。

 

ぁー寒い!布団から出られない!

もうここまで寒いと遅刻してなんぼみたいな所があります!

いやもうね!寒いのよ!

こんな日はどこかで暖を取りたいものだわ、、、

どこか床暖付きで心が温まるところ。。。

そうだブルーシャトーへ行こう。

温かい嬉野番茶をご用意しておりますので、

是非ご来店下さい。

今昨日の熱量があれば昨日のブログの続きを書きたい。

しかし、なんていうのかなレスポンスの無いブログを書き

さみしくなる事も多々あるのです。



ほわいちー!スタッフブログにも見たよ下さい!

というかコンビニで会った時に生の見たよがほしかった。

俺様もさみしいのよ!



寂しそうなつだもんを横目にブルーシャトーで遊ぶ!

よし、ほわいちー企画なさい!!

マネーの虎の虎達をねじ伏せられる自信のある

トーク力と企画力を兼ね備えたスーパーヒーロー募集 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)