2ntブログ

密なる特技

人には何かしらの特技がございます。

今回はわたくしの特技のお話を綴ります。



その前に序章から入らせて下さい。

皆様この漫画はご存知でしょうか

yjimage

子供のおもちゃ!ゆーはく

赤ちゃんと僕、赤ずきんチャチャ

モンタナジョーンズ、スラムダンク

ガンバの大冒険、カリメロ、しまじろう

この辺りは神アニメとして毎週視聴しておりました。

モンタナジョーンズはいつかブログで上げようかね!



それで特技の話に戻るのですが、ブルーシャトー

在籍女性はご存知かと思いますがフロントコールが

龍之介君に似ていると自分で思っております。



え、、、というか今ブログ用のユーチューブで確認したのですが

原作は秋元康さんなのですね。。。もうこの頃から

ロリコンの心をくすぐる術を研究していたという事か、、、

アイドルに興味は持てませんが

確実にわたくしの感性に強い影響を与えたという訳ですね



あずきちゃんの声真似ができるコンパニオン募集!

結局けんちゃんみたいな男が将来良い男になるんだって!

そういう事を真剣に考えられるデザイーナ募集! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)