2ntブログ

密なる楽しみ

わたくしの密なる楽しみ

まぁそうですねガイアの夜明けですよ!

今現在あれ程面白い番組ってありますか?

マネーの虎が終わってパッとしなかったテレビジョン

ガイアの光が差し込む。

そこで今非常に気になっているのが

ブルーレーベル

Y店舗責任者(通称弥彦)のブログ

ヤヒコの夜明け!コンビニ戦線

これからどう展開していくのかが

正直わたくし気になっております。

タイトルの出オチの衝撃が凄かったです!

心奪われております!!



シリーズ化もう、、、今後に期待しております。

飛天御剣流を極めるのは俺様もしくは

弥彦殿でしょうもう! 
yjimage
求めろや!!ふざけんなよ!

求めてなんぼだろうが!

天下とったらんかい!

かわいかおなごがおったら本気ならんかい!

草食系男児に対して諭吉先生も

学問をすゝめる気さらさらねーかいね!!



まぁいいやとりあえず弥彦の夜明け

はよ更新して下さい。



ガイアの夜明けを見ながら食う

コンビニのおにぎりの味を知る

ウェブデザイーナ男性スタッフコンパニオン

募集!
 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)