2ntブログ

アモフミ号

つだもんでございます
こんにちわ。

わたくし人知れず女性が出勤する前に
ブルシャ前の歩道を清掃しております。

( ^ω^)・・・

アモフミ号すっげ邪魔!!
今までは普通の鍵だったので
自転車どかせたのですが
パクられるだのなんだのでガードレール
鍵を接続!え。。。動かない。。。
動かないどころか質の悪い事にアモフミ号
最近友達ができたらしく
友達と仲良くブルシャ前歩道を占拠!
ブルシャ前はスラム街と化してます!


聞いて下さい!

あの紙飛行機曇り空割って!



アモフミ号撤去に協力的な

ウェブデザイーナ
 コンパニオン募集

ちなみに昨日一日であずきちゃん32話まで見ました。
龍之介君だと思ってましたが勇之介君なんですね。
野山あずさ、小笠原勇之介、高柳ケン、、、
まこと、かおる、じだま
あずきちゃんについて話せる人募集! 
どうせケンちゃんみたいな少年が
将来良い男になり
誠君はプレイボーイになんだろうな

わたくしはかおるちゃんが好きです。 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)