2ntブログ

運がいい人になる方法

 『どうしておいらこんなにツキがないんだろっ』って方。

 運がいいひとって、
 
 周りをみたら結構いますよね。

 確率ってのはみんなおんなじなんだから運なんて…って方。

 そうなんです。

 正解🎊
 
 『運のいい人の法則』の著者イギリスの心理学者リチャード・ワイズマンさん。

 運の良さの研究で、自分が運のいいと思ってる人、悪いと思っている人に分けてクジをひいたら結果は有意義な差はなかったんだって。

 で、運がいいと考えてる人にインタビューしたんだけど

 結果、

 ① チャンスを最大限にいかす。
 
 ② 直感に耳を傾ける。
 
 ③ 運が良いことが起こると期待する。

 ④ 物事の明るい側面を見る

 って事が運が良いと感じられる法則だって結論付けた。

 チャンスはみんなあるわけだから

 物事をいい風にとらえる癖をつける。

 前向きに物事を考えると以外と運がいい事に気付くもんです。

 夜寝る前に今日あったことを

 思い出してみて

 ラッキーだったなってことあるでしょ(o^―^o)ニコ

 前向きに考える癖がついたら

 明日もきっと自分は運がいいと感じられるはず

 luckyと、unluckyの境目のラインをちょっと下げるだけで

 幸福感って増えるんじゃないかなあ。

 『よーし、今日は指名じゃ無くてFREEでいっちゃおうっか』

 ってお客さま。

 結果はどうあれ((笑))、ぜひぜひ、良いところを探してみてください。

 満足度がきっとあがりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

search

           moto
 

  ※コメントなど頂けたら参考にさせて頂きます(゜)(。。)ペコッ

 
 ced15345-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)