2ntブログ

CECLE McBEE

 男性には縁はあまりありませんが

 若い女性に人気のファッションブランド。

 お手頃でなかなか可愛らしい。

 最近までてっきり外国のメーカーだと思ってたんだけれど実は日本のジャパンイマジネーションさんが展開してる。

 浜崎あゆみさんなんか着てたもんだからファンが拡がったのかな。

 ここの買い物袋もとても素敵でよく目立つ。
ioq03


 というか、買い物袋が欲しくて買い物してるひともいるらしいとかいないとか。

 このタイプはよく見かけますね。
e34e2ba1


 ブランドの服って何が違うのかいまだにわかりませんが

 着た人がいい気分になれるのならいいんでしょうね!

 うちの会社も頑張ってブランディングしなくちゃ。

 まずは、自分の中身から( ^ω^)・・・。

            moto


270_50


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)