2ntブログ

雑記

どうも!2店舗を渡り歩く男「E」ですばい。

ブルーシャトーに出勤し退勤はブルーレーベルstyleにも慣れてきたこの頃ですたい。

本日Uエリアマネージャーが長瀬愛さんの撮影にお出かけ中ですので

終日ブルーシャトーにおります。

なかなか面白い撮影になりそうで、仕上がりが楽しみですたい。

今回は屋外での撮影もありまして

天気も快晴やし絶対楽しんでらっしゃるはずですたい。

ポカポカ陽気でお茶とかしながら撮影しよるんだろうなぁ...いいなぁ...

そういえば昨日はバレンタインでしたね。

2店舗の優しい女性陣からたくさん頂きました。

リア充気分でおかげさまでテンション、血糖値ともに爆上げです!


最後に最近物欲が酷いので欲しいもの写真でも貼っときます。

images


20140518_d58bdd


PbHZB3kQKK8


images (1)


jYZkCa3hVhg


yjimage






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)