2ntブログ

青春18きっぷ

 昨日くらいからまた温かくなってきましたね。

 卒業式なんかも多いこの時期。春休みに入った学生さんも多いのでは?

 春だもん、アクティブに行きたいものです。

 この時期JRから発売されてるのが『青春18きっぷ』

 普通列車と快速列車だけだけれども日本全国のJRに乗り放題。

 1日有効の乗車券が5日分で11,850円なり。

 乗り降り自由だからちょっとした旅を楽しめるんです。

 始発に乗って東京から乗り継ぎを繰り返すと終電で小倉に辿り着けるのだとか。

 青春18とありますが、学生以外でも、何歳でも購入可能。

 連休を貰ったあなた!

 旅にでてみませんか?

 博多からのおすすめは安芸の宮島。

 博多→門司→新山口→宮島口へ。

 宮島口から宮島までのフェリーもJRでタダ。

 『まってろよー!もみじ饅頭ー

 ここでおいらのリクエスト。

 『JRさーん。

 銀河鉄道も路線にいれてくれませんかー?

 惑星メーテルあたりで下車したいんですが…。』

 
 春の発売期間は2/20~3/31迄で利用できるのが4/10迄。

 ぜひご活用を!

 yjimage (1)

           moto
 
 
 

 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)