2ntブログ

焼きめし君にございまする



とりあえず、最近笑った動画を



  





 

人類というものは 


また一つ


新たな進化を遂げました


激落ちくんを超えた「一撃くん!」



皆さん、激落ちくんで満足ですか?

img_face




 
激落ちくんを使って



「うわっ!これめっちゃ汚れ落ちるや~ん!」


とか


「これは神だね神」


とか言ってませんか?


一撃くんが笑ってますよ 




皆さんお困りなんでしょ?!


浴室の鏡の水垢くんに?


わかりますわかりますその気持ち


そんなアナタのモヤモヤを一瞬で快感へと導いてくれるのがコチラ


news_0105b




一撃くん



これぞ神



あれだけ色んなもの試して、擦って擦って擦りまくってもキレイに落とせなかった


水垢くんを、ほんの数秒でビッカビカにしてくれるんです




あっ!ととのいました!


一撃くんとかけまして


早漏のクマモンと解きます


その心は


擦るのはたったの5回

1




な~つってね


img_0

ん。65点




水垢が気になる方は一度試してくださいね


ドンキにありますから



それでは


mig


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)