2ntブログ

精力増強大作戦♨ 

 精力増強サプリたるものが巷にあふれておりますが

konnbini

 男の子だもん、今日はいっちょうやったるかぁっ( `ー´)ノ

 って時に精力剤のドリンクなんかを飲んじゃう方も多いようです。

 コンビニでよく見かける『凄十』なんていかにも聞きそう‥。

 うちのお店のゴミ箱にもよく入っています((笑))

 実はコレ、飲んだら

絶倫大魔王に変身するっっ!

 yjimage


  ‥わけではないらしい…。 

 そもそも扱いが医薬品でないみたい。

だから健康食品の部類。

入っている成分も漢方の材料だったりなんだけど

医薬品っていろいろ厳しい基準があるから。

まあ、プラシーボ効果って言って

信じてのんだらほんとに効いちゃうって

気分になって実際効果が出るってのもあるからバカにはできない。

それに、

マカみたいに夜のんだら朝ご子息が元気になってるってものもあるしΣ('◇'*)エェッ!? 

まあ、男性の精力ってのは結局男性ホルモンの分泌がいいってことだから

牡蠣なんか食べて亜鉛を摂る、

オクラ、山芋,里芋なんかのネバネバ食材(ムチン)、

ニンニクや玉ねぎの硫化アミノ酸なんかを摂取することにより

男性ホルモンのテストステロンが増えるから精力はアップする(はず)。

それから

運動するのって大事なんだって。

結局、

バランスのいい食。

適度な運動と休息(睡眠)

が、

だいじなんですよねー。


        

     moto









 
 

 

 

 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)