2ntブログ

恋愛離れに歯止めをかけるべく

  バブルの頃なんかはアッシー君やメッシー君、ミツグ君なんて流行語もありました。

 移動手段としてだけ、メシを食べさせるだけ、プレゼントをするだけのオトコの子。

 これも何とか彼女をゲットしたいっていう男心。

 せつないなあ‥。

 半面、本命になる人ってのはちゃんといてここはステキな男性であることが多かったのは事実。

 さて、長い不景気があって男の子も余裕がなくなったのか。

 近年はは恋愛離れなんて言葉が横行しています。

 いまの2、30歳代の人たちの『告白経験なし』『恋人いた事なし』ってのはその前と比較して多く、2割の男性は恋愛に興味もないんだって。

 理由としては『お金に余裕がない』、『趣味の時間をとられたくない』、『ゲームやAVで十分』なんてひとも多いらしい。

 ところが、

 昨年『君の名は』って映画があってからか恋愛したいってひとが最近、増えてきてるんだそう!

 交際相手が欲しいってひとが一割近く増えたらしい。

 映画やドラマの影響力ってすごいですね。

 よーし。自分も若者の恋愛のために人肌脱いじゃおうかな!

 恋愛小説。後に映画化めざそう!

 うーん構想はこれからやるとして、

 まずは題名。

 うん、これでいこう。

 『僕の名は』    

                                              moto  

yjimage

         

 

 
 

 
 

 

 
 

 

 

 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)