2ntブログ

中洲界隈探検隊その⑥ミュージックバーで格安ランチ

 中洲でランチといえば?

 夜のイメージでランチのイメージはあんまりないですよね。

 じゃあ、おすすめのお店、『いってみよー♪(いかりや長介さん風に!)』

 いつも昼の買い物にいくゲイツさんの7Fにあります。

 DSC_0001



 o0480036013743081407
  
 ごはんのお替り自由。しかも安い。

 選べるミックスフライ定食480円なり。

 看板のメニューから2つ選べるってのがいいね!

 小鉢や奴、お味噌汁つきだからバランスもいい。

 その他のランチメニューもなかなかのもの。

 ちなみに夜は音楽の聴けるおしゃれなbarだから

 恋人や友人同士で大人の時間を楽しむのもいい。

 ピアノの生演奏、jazzやブルースなんかも聞けるんだってさ。

 話は戻って‥

さあ、注文するぞー。 

 ミックスフライランチは選べるフライ料理3品か・・

 『ティファール、ビタクラフト、で、お願いします!』

 店員さん( ゚д゚)ポカーン

 あ、全部フライパンだった・・・。

                    moto




男性募集ced15345-s

 

 

 

 

 

 

 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)