2ntブログ

本指名

 本指名。

 水商売だったり風俗だったりでよく耳にしませんか?

 それは、本(雑誌や風俗情報誌)に載っている子の指名ではありません。

 一度遊んだコンパニオンでリピーターになることです。

 本指名があるとコンパニオンさんは喜びます。

 なぜか。

 1. 少し高い指名料が入る(JOYグループは指名料無料ですが)。

 2. 一度会っているので気心が知れている。

 3. 本指名の本数によりランキングで上位になる。

 4. お店での評価も上がる          … など、など。

 ちなみに風俗の指名の種類には

  1. 本指名

  2. ネット指名(ホームページなどの写真を見て指名)

  3. アルバム指名(パネル指名:店にある写真を見て指名する)

  4. フリー        

  などがあるんだけれど本指名は自分のサービスなんかの実力で指名されるわけだから嬉しい。

  人間、ひとから認められるっていうのはすごく嬉しいでしょ。

  だからコンパニオンさんは本指名が増えるように日々頑張ってるんです。

  さっきも触れましたが当グループは指名料無料です。

  コンパニオンそれぞれがオンリーワンのいいところを持っています。

  指名を貰えるように一人ひとりが努力してる姿には

  スタッフとして尊敬の念すら湧くことも多々あります。

  個々の努力内容についてはまたいつか機会があればお話しするかも?

  だからいい接客を受けたら、ぜひ、次は指名してあげてください。
  
  コンパニオンさん、凄く喜びますし、きっともっと素敵なサービスが受けられるはず。

  性的なサービスだけじゃなく、

  おもてなしの気持ちや、人間性なんかも大事になってくるんですよね。

  …多分(笑)。

                moto

 _SX339_BO1,204,203,200_

 こんな本も読んじゃったりしたりする。         


  
  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)