2ntブログ

過酷!ラジオ体操なめたらあかんかった!

 ラジオ体操。

 小学生のころ夏休みに出席カードを首からぶら下げて行ってたなあ。

 一般的にラジオ体操って第一、せいぜい第二しかやりませんよね。

 体力的にも誰にでも簡単にできる運動‥。

 だと思っていたら甘かった。

 難かしすぎて普及しなかった第三、第四なんてのもあるんだって。

 まあ、ラジオ体操第三をさわりの部分だけご覧下さい。
        ☟

次は半端じゃないぞ!
第四!

 

…できるか一!!!!

 
 こんな難しい動きはラジオじゃワカランワカラン。

 でも、有酸素運動でカロリー燃焼効果は非常に高そう!

 うちのヤキめしマネージャーが最近ダンベルもってきて

 ひと運動しては、

 『腕太くなったろ?( ̄ー ̄)ニヤリ』

 って聞いてくるもんだから内心、
yjimage 
  って思った自分が

 『一日、二日で太くなるもんか~い!』ってツッコンデるんだけれど

 今度これをフルバージョンで勧めてみよう

 結構いい運動になるから皆さんも是非。

 毎日5回やったら1か月後すごいことになってたりして(*´艸`*)

 第三のかわいいフルバージョンがYouTubeにあったので

 見てみて!

 それでは

さあー、みんなでご一緒に
        
          moto 
       ☟
                 
 
  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)