2ntブログ

男の自慰行為に対する正当な言い訳を考える

 自慰、オナニー、マスターベーションなどなど色々な呼び名があるが

 まあ、人から見られたら恥ずかしい行為の1つ。

 今みたいに核家族で個室がない時代なんて自慰行為ってのは見つかることが多かったんだろうね。

 自慰に夢中になっててガラッと襖が開いたら、母ちゃんが立っていた‥

 なんて経験のある方も多いいのでは?

 悲しい思い出話はこれくらいでやめましょうか‥。

 じゃあ、なんでそんなことをするのか。

 sexの代償行為とか、背徳行為とかいうけれど、

 ある説には次回の生殖行為の為にイキの良い精子を使うために古い精子をだしておく必要があるからというものがあるみたい。

 自慰っていうのは人間だけがしているわけじゃなくってオサルさんだってする。

 これが生殖のたくさんできる、要はモテるオスほど自慰も多いという研究結果も。

 モテるオスほどイキのいい精子を常に出せるようにしてるんだとか。

 また、こんな研究結果も!

 1ヶ月に21回以上射精した男性は前立腺がんのリスクが低くなるってもの。

 男性諸氏、

 もしも、ガラッと襖があいて母ちゃんが立っていたらこう言おう!

 『前立腺がんの予防のために…さ…(∀`*ゞ)テヘッ』

                    moto

 yjimageおさるさんだってするんだから。




男性募集ced15345-s

 

   
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)