2ntブログ

悲しい(つд⊂)

 北朝鮮。

 開戦前夜なのか。

 近海にはアメリカの艦隊なんかも続々と来ている。

 北朝鮮のミサイル開発が進んでこのままではアメリカ本土に到達する可能性が高くなりアメリカとしては今叩かないと‥となっているんだろうとの事。

 北朝鮮の指導者、出自のせいか金正男さんの暗殺や、数々の粛清が続き、核開発やミサイル実験なんかもやめられない。

 なぜ人が信じられないんだろう。

 国家もなぜ破滅の道と分かっているはずなのにだれも止められないんだろう。

 子供のケンカならいいよ。

 なんなら大人であっても個人のケンカなら勝手にどうぞ。

 でもさ、

 一番被害にあうのは一般の貧しい人たちなんだから。

 兵隊さんだってお国の為にって、死にたくないのに戦わなくっちゃならない。

 兵隊さんの家族はどうなるんだい?って思う。

 僕等の国も昔おんなじ失敗やってんだから学習してほしい。

 正恩さん!

 あなたの爺さんが目指したっていう地上の楽園ってのはそんな国だったのかい?

 今なら間に合う。

 一般のおいちゃんの独り言なんだけど

 なんとか気持ちが伝わんないもんかなあ。
yjimage

                moto
 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)