2ntブログ

色気(♂)

 『男はいつまでも色気をわすれちゃいけねぇよ』

 昔、ずいぶん年上の上司に言われたことがあります。

 女性の色気ってのはなんとなく想像がつくのですが、男性の色気について語れと言われても基本モノクロ派、色気より食い気のmotoにはなかなか想像がつきません。

 で、smartlogより引用データを活用させていただきました。 

 まずは外見
  ①ゴツゴツした細マッチョ
  ②清潔感を感じる香り
  ③姿勢がよい
  ④所作がゆっくりとしなやか  
  ⑤唇が綺麗

 次は内面
  ①余裕がある(仕事もプライベートも)
  ②少しミステリアス(多くを語らない)
  ③ 物腰が柔らかい
  ④自信に満ち溢れている(頼りがいがある)
  ⑤ 自然にレディファーストができる。

 さて、あなたはどれだけ当てはまりますか?

 まあ、世の中おんなじ人ばかりじゃないから

 その人らしさ、が、きっと誰かの好みになってるはず。
 (と信じてる! 自己弁護のために(笑))

 まぁ、参考程度に実践してみて!

                   moto

yjimage



shop_icon3


 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)