2ntブログ

見た目重視派のあなたに

 価値観ってのは人それぞれなもんで

 豪華絢爛主義の人もいれば質実剛健主義の人もいて

 まあ、本人が満足できればいいってこと。

 yjimage
 さて、 

 燃費や税金などコスト面で 有利な軽自動車ですが、

 『あの黄色ナンバーがね‥』って人も多いんだとか。

 そんなあなたに、

 軽自動車に白ナンバーがつけられる方法が今だけあるんだって。

 2019年のラグビーワールドカップ日本開催を記念して

 4月3日から交付中。
001172271
 ※引用国土交通省HP

 白ナンバーに記念のロゴがついてる。

 ついでに寄付金を追加で払えば記念の図柄がつく。

 もちろん普通車も交付できる。

 ちなみに福岡県は普通車(中板)、軽自動車共1組8600円。

 さらに1000円以上の寄付で大きなロゴもつく。

 これが大当たりで4月までの申し込み中78%が

 軽自動車だったんだとか(笑)。

 ま、記念切手のナンバー版だと思って

 欲しい人は下記を参考に
 http://www.mlit.go.jp/common/001172220.pdf

 車の性能は変わんないけどね。

           moto

 

 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)