2ntブログ

あビバノンノン♪

 昨日は休日。

 休みの日だからこそ色々予定があるもんで

 意外と忙しいものですが、今回は予定もなし。

 さー、休日を満喫するぞー。

 と、前日床に就いたのはいいが

 なぜだか目覚めたのは夕方…(´;ω;`)ウゥゥ

 あわてて洗濯、

 散髪に行くのを諦め自分でカットしたら、辺りはすでに暗く…。

 せめて、温泉でも‥といってもこの時間だし‥。

 あ、近場にあるじゃないですか。

 というわけで二日市温泉、博多湯へ。
DSC_0008

DSC_0007 (1)

BlogPaint


 浴槽は1つ、サウナなんかもないけれど

 源泉かけ流し。昔ながらの佇まいがいい(1860年創業)

 2004年に改装する前は入浴料100円だったけれど今は300円。

 それでも安い。

 単純温泉なんだけれど硫黄の香り。

 ぬるめのお湯も気持ちいい。

 ゆっくり浸かってすっかりリフレッシュしました。

 大宰府に行くなら是非、ついでにお立ち寄りを。

            moto

 

 

 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)