2ntブログ

今度は本当?

 今日の日銀政策決定会合。

 最新の経済予測で、

 『景気は緩やかな拡大に転じつつある』と表現の引上げ。

 なんとなんと、『拡大』の表現は9年ぶりだそうな。

 アベノミクスの成果なのか、

 今度こそ長いトンネルを抜けるのか?

 金融緩和は現在のままを維持するみたいだけれど

 このまま、アメリカ並みの好景気ってことになれば、

 いままで好景気を経験してなかった世代の人なんか
 
 うれしいだろうなぁ。

 まあ、北朝鮮の件などリスクはいっぱいだけれども

 景気がよいってことは いいこと。

 まあ、こんなときこそ足元をしっかり固めて、

 浮かれずに、ちっちゃいことも大切に!

 塵も積もればごみだらけ!

 .......。

 ありゃ。



 こんだけ苦しんだんだ、

 もうバブルのような失敗は起こしませんように!

yjimage

           moto
 

 

 
 
 

  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)