2ntブログ

YKMSKN(';')


 


もう夏がやってきますね

男らしい腕を目指し、黒霧の瓶を振り回すトレーニングに日々励んでおります

ポロボクサーのMOTO氏に聞きながらね


ここをモッコリさせたいんですけど何をしたらいいですか?

トレーニングのあとは何を食べたらいいですか?


やたらと縄跳び・縄登り・サバの水煮缶をすすめてくるんです

そもそも誰がボクサーになりたいって言いましたっけ?

縄登りやると、もっすごくパンチ力つきますよ

これですよこれ




できるわけないやん素人にパンチ目的でもないしね

とりあえずサバの水煮缶だけは毎日食べてます


終わり

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)