2ntブログ

お店を経営してみたい!

 ゲームなんかじゃなく
  
 実際に自分のお店ってのをだしてみたいなー。

 なんてこと思った事、ありませんか?

 ほら。

 子供の頃なんかお店屋さんごっことか‥してませんでした?

 え?お医者さんごっこなら今でもしてるだって?

 …ゴホン。

 そちらの方は、そちらの方で頑張って頂ければよろしい。

 まあ、大人になると、

 生活っていう現実を意識してしまうから、

 資本になるお金であったり、不安定な収入など

 なかなか店の経営ってのは勇気のいるものです。

 そんな人にネットでのお店開店はうってつけ。

 『BASE(ベイス)』


9q_UW4C6_e4B

 無料で簡単にネットショップを開設できます。

 詳しいことはホームページを見て頂くにして

 リスクがほとんどないのが嬉しい。

 あとは手続きなんかが簡単なとこがいい。

 ショップの名前、メールアドレス、パスワードの設定。

 これだけ。

 あとはテンプレートがあるので何の用意もいらない。

 支払うのは物が売れ決裁した時の手数料のみ。

 代行して決済してもらえるんだけど、

 クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済

 どれを利用しても、代金の3・6%+40円。

 これだけ。

 後は、自分で何を売るか。

 どう宣伝するか。

 ま、これが難しいんだけどね。

 だから、遊び感覚で、
 
 大人のお店屋さんごっこ。

 興味のある方はどうぞ。←クリックでジャンプ。


儲かったら、

いいね。

moto





  
こっちは地道に儲ける方です☟
ced15345-s

 652a8447-s


 

 

 

 

 

 

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)