2ntブログ

This Boy

我が家には猫の他に亀(性別不明)もいるのですが

unnamed

飼いだした当初は表情や仕草から

コイツが何を考えてるのか全然わかんなかったのですが
(あたりまえですね)

半年も経つと少しずつわかってきたよーな気がします。
(気がするだけですが)

最近は日光浴がお気に入りのようで

昼間はほぼずっと石の上で、お陽様を浴びてます。

僕が近づくと顔をこちらに向けニンマリと笑ってるよーな・・・
(気がするだけですね、ハイ)

この間は指を入れて遊んでたら噛みつかれました。

30年は生きるそうなので、コイツの最期を看取れるかどうかわかりませんが

永く生きてもらいたいものです。


k2
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)