2ntブログ

残春の候、あの人がやってくる。

 こないだ春が来た!と喜んでいたのに、

 すでに季節は夏へ。

 暦の上では5月5日が立夏でした。

 立夏ってのは24節季では初夏の前、

 すくすくと緑が育ち、太陽の光を一杯浴びて

 活気にあふれる季節です。

 梅雨が来る前に、

 あちこち出かけてみませんか?

 さて、当店にもこんな季節に一緒に出掛けたくなるような

 素敵なコンパニオンさんが6月からお目見えします。

 『秋元恵奈』さん。

 ロイヤルブルーシャトーでは、

 なかなか予約が取れないコンパニオンさんです。

 心のこもったおもてなしは天下一品!

 お店がにぎやかになりそうです。

 6月1日から初出勤。

 8月30日まで新人特別ポイント5倍。

 もちろん他のメンバーも

 接遇力は折り紙付きですからあしからず。

 ではでは皆様、

 博多ブルーシャトーを今後ともよろしくお願い致します。
           
             moto
01

 
 

 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)