2ntブログ

ノーバン投球

 始球式なんかで若い女性が投げた時なんて

 よくノーバン投球っていいますよね。

 ここ何年か前からなんだけれど、

 ありゃなんなんだろうね。

 おじさんが始球式しても記事にもなんないのに。

 ノーバウンドと、ノーパンツをひっかけてるんだろうけれど

 まあ本当に下半身丸出しで投げてたら公衆猥褻罪で捕まっちゃう。

 でも。

 こういう記事があったら

 男はどうしても、喰いついちゃう。

 こんなものもはやるのかも?

 『アイドル〇×驚きのリップサービス!』
 2

 『異人さんと一緒にいっちゃった』
 1

 もうだまされないぞぅってかたに

 最後はサービスショット!

 期待してください!

 ノーパンエクササイズ!

 だまし絵ならず、だましコラージュ写真ですが。
 bpwjjjciyaacmko
 Advertisements

 あ、男性は履いてるか‥。

 でも・・・これも嫌だな(笑)
       
            moto
 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)