2ntブログ

YouTubeも、らくらくちんちんジョジョイノジョイやでー。

 ピコ太郎さんのPPAPが大ブレイクしたのも記憶に新しいですが

 あれも、YouTubeに配信したことで

 世界中に広まりましたね。

 yjimage
 こんにちは。

 ブルーシャトーにはピコ太郎さんはこないけれど

 パコ太郎さんならイッパイおられます((笑))。

 なぁんて少しお下劣なダジャレで

 高級店の空気が読めないmotoです。

 YouTubeってのは今更だけど

 動画投稿サイト。

 IT技術ってのはすごいもんで世界中に配信も出来る。

 しかも携帯で動画を撮れるなんてらくらくちんちん。

 世界中のフツーの人が参加できる動画サイトなんて

 江戸時代の人が聞いたらビックリするだろうね(ナンデヤネン(_´Д`)。

 そんな誰でもなれるユーチューバー。

 今回試しにやってみました(自分でやってみたい方ココをクリック)。

 いざ、動画を撮るといってもなんのネタもないので

 簡単なイリュージョンをネタにしてみましたが

 一応出演はmoto、撮影はブルーシャトーの猫大将K2さん。

 ど素人2人の2分ほどの動画ですがぜひご覧ください。


 え?声が小さいって?

 ボリュームを上げて下さい。

 こんどは、ちゃんと撮りますから(笑)

 まあ、はじめはこんなもんでしょう。

 でも、YouTube収入を得るには

 最低でも1万回再生が必要なんだって。

 まー、気の遠くなるような話で‥。

 お金にこだわらず。

 楽しむためにつくるってのがいいのかもね。

         moto

 
 

 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)