2ntブログ

媚薬(女性をメロメロにする秘薬の作り方)

 yjimage
 飲んだら普段はツンとしたあの娘もメロメロになる。

 どうやって飲んでもらおうか?

    コーヒーに数滴だけ入れる?

 媚薬。

 飲ませればたちまち相手に恋愛感情もち、

 性欲も抑えられなくなるという。

 yjimage
 はい。

 残念ながらそんな夢のような薬は詐欺でしかないですよね。

 昔から金持ちから何とか恵みを得るために

 不老薬だの媚薬だの詐欺まがいの薬ってのは後を絶ちません。

 飲ませただけで惚れる薬なんて、バカにつける薬と同様で

 作れるもんなら作ってみんしゃいってもんです。

 と、いうのも精神薬でも今できるのは簡単にいうと

 ぽやーっとさせる薬か

 シャキッっとさせるかっていうとこだから

 まあ、せいぜい

 プラシーボ効果に期待ってやつがほとんど。

 大昔は魔女といわれる人がが作った軟膏とかの怪しげな物や

 トカゲの黒焼きとか玉ねぎやチョコレート、コーヒーなんかも

 媚薬扱いされてたんだから。

 そもそも本来、媚薬って言うのは性的興奮を高める薬の総称。

 性ホルモン剤とか。

 催淫剤で唯一女性用の医薬品っていったら女性のバイアグラっていう

 フリバンセリンくらいかな。

 閉経前女性の性欲減退を改善する薬。

 でもこれだって飲んだらすぐムラムラするもんでもありません。

 で、そんな都合の良い薬は多分ないだろうってこと。

 ちなみに覚せい剤なんかは犯罪だからね。

 多少の効果を期待して媚薬を手作りするには。

 有名なのがニンジンとレモンを一緒に摂取すること。

 人参ジュースにレモン汁なんていいみたいですよ。

 βカロテンとビタミンCを同時に取ると

 女性ホルモンのエストロゲンがたくさん出て

 性欲を誘発する!…かもしれない。

 ってやつですね。

 効果のほどは分かんないけれど、

 女性のみなさん、

 彼氏や友人の男性ががやたらと

 ニンジンとレモンの料理を振る舞うって言いだしたら

 下心を見透かして、こっそり

 ニヤっとして下さいね。

              moto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)