2ntブログ

もはや鶴仙人だな。

 ストイック。

 『自分の欲望を抑え情念に動かされることなく幸福を得ようとするさま。』

 昨日の片岡鶴太郎さん。

 インド政府公認のヨガインストラクター合格の記者会見。

 日本人ではたった19人しかいないっていうからすごいんだろうね。
20170613-00000102-sph-000-3-view
 

 芸人、俳優、芸術家、プロボクサーなど色んな顔を持っています。

 『俺たちひょうきん族』の頃はアブラギッシュなイメージでしたよね。

 かなりぽっちゃりだったけれどもボクシングを始めてから

 スマートに。

 今回ヨガで65kgから43kgになったってんだからすごい。

 毎日4時間、5年欠かさずヨガを続けたそう。

 ナウリってやつを実演されたそうだけれど

 あれ、便秘解消に効果絶大なんだとか。

 御歳62歳。

 すごいな。
yjimage

 鶴太郎さんの絵も特筆もの。

 墨と色彩。

 『また、生まれ変わる』

 って書いたセミの絵には魅せられたのを覚えています。

 なにかを極めるまで真っ直ぐにって生き方。

 いいな。

 まさに道を極める

 『鶴仙人』

 ですね。

                 moto

 男性募集ced15345-s


 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)