2ntブログ

写メ日記

 風俗サイトなんかではもはや当たり前の写メ日記。

 突然ですが、

 そもそも写メってなんの略なんだろうって方へクイズです。

  ①写真付きメイド喫茶
yjimage
   
  ②写真付きメタボリックシンドローム
yjimage

  ③写真付きメール

yjimage
   
  正解は‥もちろん
  ③ ですね。

 写メっていうのは元々、旧Jフォン(現ソフトバンク)が始めた写メールが元祖。

 シャープのSH04って機種。あれ、流行ったなー。

 その前も携帯ではじめてスカイウォーカーって始めたのもJフォンだったな(’97年)。

 

 あれから20年‥

 なんか、きみまろさんみたいになっちゃったけれど‥(笑)

 まぁー随分と進化しました。

 ホームページにブログ形式で、

 個人が情報を発信できるツールとして活用できます。

 TV宣伝なんてとてもできない風俗なんかには

 写メ日記をホームページに乗っけるのが宣伝になります。

 写真も文章もコンパニオンさん自身でプロデュース。

 文面なんか個性があります。

 動画なんかいれちゃったり、

 文豪顔負けの大作だったり、

 サービスショットがあったり‥。

 もちろん見てもらってナンボの世界ですが、

 けっこうお客さまもこれを見て頂いていて

 指名の参考にされてるとのお言葉をちらほら。

 お店もネットで宣伝、

 コンパニオンさんの写メ日記でさらに宣伝、

 あとは来店されたお客さまにどれだけ喜んでもらうか。

 リピーターになってもらえるかどうかは

 コンパニオンさん次第。

 文面にコンパニオンさんの気分なんかも見て取れるから

 面白い。

 ぜひ、指名の参考にして頂ければ‥。

 それから、

 日記の感想なんてコンパニオンさんに言ってみたら

 もっと仲良くなれるかも!ですよ。

             moto



 
a70e0a80-s

bee37919-s

 
  
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)