2ntブログ

大事なお知らせ。


皆様に大切なことをお伝えしないといけません。

それはアルバトロスのスタッフP山のことです。


cca6551ea8ff0ebcabb53fd98511db69_large

先日のブログでお伝えしてました激闘禁欲生活9日目・・

私は、まだ彼が我慢してくれてるものだと思っていました

そう信じていました

hqdefault


しかし・・彼は・・私に内緒で・・

ブログを書いたその翌日・・10日目にして・・

我慢できず・・

こっそり1Pをしていたのです。

バイアグラも飲まず・・

x240-1rZ


彼は私にこう言いました。

「いや~実は・・10日目でやっちゃったんすよ~
 いやしかもですよ、あ~〇ク~と思ったその2,3秒後に
 ドロッと出たんすよ~
 あの時間差ってなんなんすかね???


知らんがな





a70e0a80-s


bee37919-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)