2ntブログ

猫島

暑かった夏ももう折り返し。

昨日夜~朝にかけてはいつもと空気感が違って

少しだけ涼しくなってきた感じがします。

涼しくなってくると出不精な自分も

ちょっとどこかへ出かけたくなります。

遠出は無理なので近場で

猫の島『相島(あいのしま)』

cat-island-fukuoka-ainoshima-access-00-02-map

猫ブームの中、全国的にも有名になってるらしいですが

懐っこい野良ニャン達が多数お出迎えしてくれるという

猫好きにはたまらないまさに猫天国!

4a825b37

という噂を聞いております。

行ったらまた報告しますね。



☆JOYGROUP求人情報☆

ffd6a351


c7ee7a0b

k2
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)