2ntブログ

ダイエット!その2!

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


ペットには厳しく、自分には甘いです。

前回のブログ、

実は1ヵ月ぶりにしれ~っと

更新したんですが

何気に評判が良かったようなので、

重ねて更新


実は、

ダイエットに成功したのは犬だけではなく

うちの猫も、過酷な環境のもと、

食事制限にて成功したのです


2年前 体重7.5kg

現在  体重4.5


アメショーなので、

こちらも現在が適正体重

以前はかなりデブねこでした

その写真がコチラ

before
IMG_0395
※注 決して小顔な訳ではありません


after
BlogPaint
※注 決して頭が大きくなった

             訳ではありません


これを書いていて思ったのは、

いつも帰って玄関を開けると

歴代の彼女以上にお出迎えしてくれていて

『可愛いヤツやな~』と

思っていましたが

実は

『帰ってくるの遅ぇんだよ 

       腹減ってんだよ くそが

と叫ばれているのでは


また、

朝もアラームが鳴る

子供のころのおかん以上に

騒がしく起こしてくれて

『偉いヤツやな~』と

思っていましたが

実は

『早く起きろよ 

     腹減ってんだよ、 ぼけが

と暴れているのでは


ご飯を食べ終わっても

すぐに甘えて寄ってくるので

『仕方ないなぁ』と

頭を撫でようとすると、

プロボクサーばりに

バックスウェーして避けられるのは

『そうじゃねえよ 量が少ねぇんだよ 

      そろそろ気付けよ ばかが

と思っているのでは


今日からどういう風に接しましょう

とりあえず、お刺身でも買って帰って

目の前で食べてやろうと思います



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)