2ntブログ

わかっちゃいるけど・・・

男の子なら誰しもなにかしら

コレクション癖があると思います。

僕の場合、子供の頃

oukan1

当時流行ってたスーパーカーのコーラの蓋や

p1

はりはり仮面というシール等から始まり

大人になってからはレコード・CD(合わせると約1万枚!)

'80~'00年代のフットボールのビデオテープ(約1000本)等々・・・

いくつになっても収集癖が治りません。

ターンテーブルもビデオデッキもまだ現役なのですが

なかなか使用する機会もなく宝の持ち腐れ状態。

引っ越しの時、捨てよう捨てようと思いつつも捨てられず

業者さんにいつも申し訳なく思っております。



☆JOYGROUP 求人情報☆

ffd6a351

c7ee7a0b

k2

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)