2ntブログ

源氏名

風俗に限らず水商売で働く際は必ず付いているものです。
(さすがに本名で働く方はいないと思いますが)

JOYGROUPではちょっと前までは姓+名が普通だったのですが

今在籍女性の源氏名をみてみると



と名だけの女性も増えてきましたね。

中には横文字の女性もいたりして。

どちら良いかなんて人それぞれだと思いますが

個人的には名だけの方がカジュアルで好きです。

姓+名でも勿論良いのですが

誰でも一見してすぐ読め、それでいてセンスのある

源氏名がいいなぁと。
(これは源氏名をつけるスタッフ側の問題ですが)

Velvet Underground & Nico 【Femme Fatale】


ニコというとどーしてもこの方を・・・


☆JOYGROUP 求人情報☆

ffd6a351

c7ee7a0b


k2
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)